セミナーレポート

ユーザーミーティング @大阪

2018.05.22

             
  •          

ユーザーミーティング @大阪

みなさん、こんにちは。
トリートメントコーディネーターの奥川です。

5月20日にコンラッド大阪で 近赤外線を併用した治療を導入中・導入を考えている歯科医院のドクターやスタッフが集まるミーティングが開催されました。
Biolux社から依頼を受け、有本先生とわたしは、導入方法やマネジメントについてのおはなしをさせて頂きました。( 近赤外線 を併用した治療 についての詳細はこちらをご覧ください)

中にはまだ 近赤外線 装置を本格的に導入していない方もいらしたので、とても興味を持ってお話を聞いていただけたように感じました。


約40名ほどのドクター・衛生士・トリートメントコーディネーターにお集まり頂き、公演後には懇親会もありました。皆さんとたくさん情報交換ができたので、とても有意義なミーティングでした✨まだまだ時間が足りなかったように思います。

私にとって、このようなプレゼンテーションは香港セミナーに続き2回目となりましたが、このような機会を与え続けられるように、これからもスムーズな矯正治療を提供できるような診療を心がけていきます。

 

矯正治療をお考えのみなさまへ
イースマイル国際矯正歯科では、近赤外線を併用した矯正治療を積極的に取り入れております。詳しいお話は初診コンサルテーションにてお話させていただきますので、ご予約をお願い致します🎵

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop