イースマイルの職場環境

イースマイルの二つのオフィスについて

2018.03.16

             
  •          

みなさんこんにちは。
レセプションの樋口です。
 
今回はイースマイルの二つのオフィスについて
既にご存知の方も多いかもしれませんが、改めてご紹介させていただきます。
 
当院は大阪オフィス芦屋オフィスがございます。
 
まず初めに奇数日が大阪オフィス偶数日が芦屋オフィスで交互に診療しております。
(※月曜日・木曜日は休診日となります)
 
ですので、大阪で診療している日芦屋オフィスは休診日となります。
 
どちらのオフィスにも全スタッフ・ドクターが出勤しております!
どのオフィスに通われても同じスタッフ・ドクターがいますので、ご安心ください。
 
◯大阪オフィスのご案内◯
 
大阪オフィスは地下鉄谷町線の四天王寺前夕陽ケ丘駅3番出口すぐにあります。
3番出口から出てから左に二回曲がっていただくとあるFamily Martの二階がイースマイルです!
Family Mart左手にございますエレベーターか階段で二階までお越しください。
 
◯芦屋オフィスのご案内◯
 
芦屋オフィスはJR芦屋駅の南口すぐにあり、改札を出て左側が南口です。
駅を出て少し見上げていただくと大きくESのロゴがあります。
目の前の横断歩道を渡って目の前にあるのがイースマイルです!
階段で二階にございますオフィスまでお越しください。
 
芦屋は遠くて行きにくいかも・・・という患者さんも多くいらっしゃるのですが、
大阪駅から芦屋駅まで最短15分乗り換えなしで行くことができます!
案外近かった!芦屋の方が行きやすいかも?というお声も最近多く頂きます。
 
どちらのオフィスにも通院していただくことができますので、
ご予約の際にお気軽にご相談ください!
 
 
 
 
 

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop