イベント

カルチャーブック 2017 が完成しました!

2018.04.10

             
  •          

2017 が完成しました!

みなさん、こんにちは。トリートメントコーディネーターの奥川です。
みなさん、新学期・新生活は慣れましたか?
私もイースマイルに入社して丸2年が経ちました。時間が立つのはとても早く驚いております。

さて!毎年恒例の が出来上がりましたのでご報告を!

今回で7冊目の カルチャーブック は、新しく導入した iTero Element や、ホームページについてのページがあります。さらに、ページの下部には患者さんインタビューも掲載しておりますのでお楽しみに!!
また、毎年恒例の有本先生のFacebook発言集や、毎月お配りしているニュースレターのページは例年度に比べてより詳しいものになっているので要チェックですね!

大阪・芦屋オフィス共に配布を開始致しますので是非ご覧ください。待合スペースに置いているカルチャーブックもご自由にお持ち帰り頂けます。また、初診コンサルテーションをご予約頂いた方にも、初診案内と一緒にお送りしております。ご予約はこちらから。

2016年度 カルチャーブック もお渡し可能です。
ただし、在庫がなくなり次第配布は終了とさせて頂きますのでお早めにスタッフまでお声がけくださいね。

2017年度 カルチャーブック の作成にあたり、たくさんの患者さんにお写真撮影やインタビューのご協力をして頂きました。皆さんのおかげで今回もイースマイルらしさがつまった カルチャーブック を作成することができました。本当にありがとうございます!

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop