イースマイルの職場環境

2023年度クオキャリア歯科衛生士採用ツールの取材・撮影の様子をお届け!

2023.04.28

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。今回は2023年度の歯科衛生士求人サービスに掲載する動画と写真の撮影風景をお届けします!

イースマイルではスタッフブログ「E-Smile,E-Life」で有本院長の講演や歯科医師・歯科衛生士・トリートメントコーディネーターへの取材、それに院内イベントなどさまざまな話題をご紹介しています。「イースマイルで働くということ」を多くの皆様に知っていただくためです。

3月28日には採用サイトをリニューアルし、求職者の方々にも豊富な情報をお伝えできるようになりました。
歯科医師・歯科衛生士・受付/助手 職種別採用サイトリニューアルのお知らせ

新しい採用サイトの制作にあたっては、撮影の様子をメイキングとして公開していますので、ぜひご覧になってくださいね。
イースマイル国際矯正歯科 新採用サイト撮影をメイキングでお届け!

採用広報活動に力を入れているイースマイルですが、求人サイトへの掲載も積極的に行っており、求人原稿を制作するための取材も入ります。今回は歯科医師や歯科衛生士向け採用サイト「クオキャリア」さんに動画と写真の撮影、そして取材のためご訪問いただきました。

2023年度の歯科衛生士求人用パンフレットや求人動画用です。取材を受けたのは2020年に入社した竹内さん。
【歯科衛生士座談会】患者さんに治療を楽しんでいただく姿勢に惹かれカラフルな職場環境に満足の日々

イースマイルにはクオキャリアのライター山下様、フォトグラファーの塚本様、ビデオグラファーの中川様がいらっしゃいました。

撮影は2時間の予定でしたが、イースマイルは毎年クオキャリアに出稿しているため段取りも順調で、予定より早く終了!カバー画像は取材を受けている竹内さんです。

撮影にあたり、フォトグラファーとビデオグラファーから説明を受けています。

202304クオキャリア撮影01

業務風景の撮影シーン。患者さんが来院された際に、記録のため口腔内を撮影するシーンです。モデルは新人の東さんにお願いしました!

202304クオキャリア撮影02

初診来院時やインビザライン作り直しの際に行う口腔内のスキャニングシーンも。

202304クオキャリア撮影03

202304クオキャリア撮影04

撮影した写真をチェックしています。

202304クオキャリア撮影05

プロが撮影した動画や写真はどのように仕上がるでしょうか?近日公開!また「E-Smile,E-Life」でご紹介しますね。

クオキャリアの皆さん、イースマイル国際矯正歯科 芦屋オフィスまで来院いただき、まことにありがとうございました!

イースマイル国際矯正歯科では、業務拡大のため歯科医師、歯科衛生士、受付・助手を募集しています。インビザラインファカルティである有本院長による指導で成長しませんか?詳しくは2023年3月にリニューアルした採用サイトをご参照ください。
歯科医師
歯科衛生士
受付・助手

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop