202304クオキャリア採用動画公開

イースマイルの職場環境

クオキャリアで採用動画が公開されました!

2023.05.02

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。歯科衛生士・歯科医師専門の求人情報サイト「Quacareer」が運営する、歯科衛生士求人動画サイト「CAMSTA」において、イースマイル国際矯正歯科の採用動画が公開されましたので、お知らせいたします。

動画は4月上旬に、イースマイルの大阪オフィスまで来院いただいて撮影したもの。撮影の様子はこちらの記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!
2023年度クオキャリア歯科衛生士採用ツールの取材・撮影の様子をお届け!

今回の動画は1:02で構成されており、歯科衛生士の日常業務の様子を伝えるイメージ映像となっています。イースマイルで歯科衛生士として活躍している松尾さん、鈴木さん、竹内さんの空気感も伝わってきますよ。

イースマイル国際矯正歯科では、業務拡大のため歯科衛生士を募集しています。

「スタッフの幸せが、 患者さんの幸せに。」と考え、毎月の3連休やひとり暮らし住宅手当などプライベートも充実するイースマイルで一緒に働いてみませんか?詳しくは2023年3月にリニューアルした採用サイトをご参照ください。
歯科衛生士

歯科衛生士へのインタビューや座談会の記事はこちらをどうぞ。
【歯科衛生士】アメリカの学会に参加でき新技術導入に積極的な姿勢がイースマイルの魅力
【歯科衛生士座談会】患者さんに治療を楽しんでいただく姿勢に惹かれカラフルな職場環境に満足の日々

イースマイルでは歯科医師と受付・助手も募集しています!
歯科医師
受付・助手

※2023年5月 大阪オフィスは「大阪四天王寺オフィス」に名称変更しました。

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop